スポンサードリンク

皆様こんにちは💓

福本あゆみ と申します😊

【ニックネーム】
楽読:おじょー
その他:あゆ(ちゃん)

おじょーの由来は
高校生の時に働いていた
バイト(マ○ド)で付けられました(笑)
(当初はボスだったとかは内緒 笑)

【生年月日】

1987年8月19日
うさぎ年
しし座のB型|д゚)
からだ占い®では《まゆ》です

【出身地】

大阪産まれの大阪育ち💡

【経歴】

商業高校卒業後

美容師の専門学校で
美容師&エステの資格をとり、
エステサロンに就職✨
その後実家の美容室にて
エステティシャン&美容師のアシスタント😜

楽読と2015年に出逢い、
右脳でいることの楽しさや、
タッキー先生の著書
「からだの声、聞いてる?」
から、からだ占い®に出逢い、
自分は何がしたいの?どうしたいの?
と自分の内側と対話することによって
自分というものを見つけました😊

【ありのままの自分でいること】
の大切さ🌸
全部の人が、自分らしく生きていけること🍀

人生楽しんだもん勝ち♪

そぉ思える自分になりましたヽ(*´∀`)ノ
今は皆さんが自分と向き合うお手伝いをしつつ
自分らしくいれるようにゆるゆるしてます⭕️笑

 

からだ占い®体験会・1day講座

(からだ占い®とは?)
●個人セッション・相談
●エステ(ボディ・フェイシャルケア)
●個人ペン字レッスン
等 承ります😆

 

その他各種イベント開催中💓
楽しいことはみんなでしたらいいやん精神😍笑

今までに

●恋活パーティー(最大60人規模)・合コン(8名前後)

●お料理教室

●友達の友達はみんな友達飲み会

●BBQ

等 開催してます〜(*´ω`*)

何かやりたいことあるかたは、一緒にしましょう(*´∀`*)

1人より2人のほうが何かできますよd( ̄  ̄)

コラボ依頼お待ちしております😍

スポンサードリンク