出来ないことは人に頼めばいい♡

スポンサーリンク

”人に頼ることはダメなこと” ”自分で出来ることは自分でしなさい”

というのが日本にいてよく言われてることかなぁ・・・?

っと思うのですが、果たしてそれは正しいことなのでしょうか?

 

私はとても人に頼ります!特にパートナー✨(笑)

 

自分が得意なことは人の分までしてもいいと思うし、

苦手なこと、頑張らないとできないことは人頼ったらいいと思うんです!😀

 

苦手なこと、出来ないことを出来るようにするよりも、

出来る人・得意な人に頼むほうが、時間もかからないし、ストレスにもならない!!

 

自分にとって得意なこと・好きなことを頼まれた時に、喜んで引き受けたらそれでいいと思うんです✨

 

なんでも出来るスーパーマンなんていません。

みんなの個性・特技があるから面白い!

みんな一緒なんて面白くないですよね!!!(笑)

 

「自分が全部しなくちゃ」

ってゆう想い(固定概念)を手放すと、心も身体も軽くなりますよヽ(´▽`)/

腰痛もここからきてる事が多いです💡

 

 

ここからは私の話し(笑)

 

うちの頼れるパートナー😍💓

とっても感謝しています😚

このHPやBlogの事も色々設定してくれて、昨日も解らないことを伝え、改良してもらいましたヽ(*´∀`)ノ

なんて素敵な旦那さま💖

 

大好き💖愛してる💖

お問い合わせも、サイトマップも作ってくれました😍

本当、感謝・感謝ですヽ(´▽`)/

 

・・・実は私パソコンはある程度出来るんです(笑)

そこまで打ち込む探究心がなかっただけ(笑)

それ以上に出来る・パソコン大好きな主人がいたのでお任せしました(笑)

これがきっかけで少しずつパソコンテクも上がっていく予感しかしません(笑)

 

苦手、後回しにしていることも、キッカケが出来れば開花することもあると思います😜

それはそれでいいんですヽ(*´∀`)ノ

 

出来ない自分も許しましょう(´∀`)

 

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
Blog♡
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました