スポンサードリンク

昨日は楽読でご一緒させていただいている、おかじーの【心に輝きを灯すほめ会】に参加して来ました😆

ネーミングからして、素敵(*´ω`*)
おかじーは私のからだ占い®︎体験会にもできる限り参加してくれていて、行く所行く所に「からだ占い」の本も持って行ってくれてて、紹介してくれて、、😍💓

本当お世話になっています(*´∀`*)
そんなおかじーの素晴らしいほめ会は、本当に素敵でした!!😊

おかじーらしい、暖かい雰囲氣で、語りかけるようにお話しされていて💓
今回は西元さんとのコラボで、声の高さや出しかたの大切さも一緒に学べて、とーーっても楽しかったです💡
前回の記事にも書いたこと(透き通った声、曇った声の違い★)に付け加え、声の出しかた・話しかた・高さによっても全然違うんやなぁ〜って実感✨心を込めるともっと違います💓
”褒める”って、されると嬉しいはずなのに、中々出なかったり、受け取りにくかったりしますが、これも褒める練習をすると、サラッと💓かっこよく✨褒めれるようになりました😜(笑)
褒める・褒められるとお互いが笑顔になるツールだと思うので、これから今まで以上に使っていきたいと思います〜(*´ω`*)

おかじー♡西元さん♡

本当にありがとうございました(*´ω`*)💕

スポンサードリンク