スポンサードリンク

先日、道端アンジェリカさんのラジオにタッキー先生が出演されました(*゚▽゚*)

そこで、アンジェリカさんにからだ占い®︎のお話をされるタッキー先生😊✨

その様子を詳しく→タッキー先生Blog
アンジェリカさんは「てのひら」さん♡

「今までの占いの中で一番当たってるー!」

っと言われていたそう(*´∀`*)

嬉しい…😍💓
また、重版される「からだ占い」の本の帯に…


「道端アンジェリカさんも大絶賛!」

と入るそう(*´∀`*)
嬉しすぎる!!!😍
いろんな人の手に取って、気付きになっていただけるといいなぁ〜っと思います〜(*゚▽゚*)

※まだもぉ少しお時間かかるみたいです

この内容が盛り沢山の体験会もしています!

4月8日(土)満員御礼

※2部構成「からだからのメッセージを読み解く会」まだ残席あり♡

4月18日(火)満員御礼

5月3日(水)祝日 残席あり♪

※2部構成「からだからのメッセージを読み解く会」残席あり♡
ご興味のあるかたは、お問い合わせ下さい(*´∀`*)

スポンサードリンク