スポンサードリンク

あなたの身体には痛いところがあったり、よくブツける所があったりしませんか?

便秘や下痢症状、ぎっくり腰も・・・

好きな食べ物はなんですか?

口癖はなんですか?

 

それが身体や心からのメッセージだとしたら・・・★

 

身体・心は気付いてほしくて、なにか訴えかけていますよ!!

痛い所が悪い訳じゃない!!!

そんな心と身体の扱い方、からだからのメッセージを読み解きます😊

 

自分と向き合いたいかた、

理由の解らない症状が続いているかたはご参加ください😁

 

※全てが当てはまるわけではありません。医師でもありませんので、ご不安な方は医師の診断をお受けください

 

参考:タッキー先生「からだの声、聞いてる?」「からだ占い」等

 

 

【からだからのメッセージを読み解く会】

日時

5月3日(水)15:00~16:30

場所

場所

楽読 天王寺駅前スクール
大阪市天王寺区大道1-8-15 おおきに天王寺ビル 203号室

 

定員15名

 

料金

1500縁

(からだ占い体験会に今までご参加のかたは1000縁)

 

※1部「からだ占い®体験会 人間関係スッキリ♥」

13:00~14:30

スポンサードリンク