スポンサードリンク

「自分らしく」ってなんでしょ?

「私はこんな人だから〜」「こんな性格だから〜」

それ誰が決めたんですか?
自分らしく とは…

自分が自分に素直で、やりたい事が出来ていて、人と接していても”自分は自分”と思える(行動できる)こと。

なんじゃないかと思いますd( ̄  ̄)
「こんな性格だから〜」

って言っても、初対面の人からはそぉ思われませんよね?

私は以前はお酒好きで(これは変わらないかな 笑)、ハッキリ物事言う性格だと思っていましたなんですが、「そんなの全然見えない〜」って言われます(笑)見た目には優しそう♡って見えるようで( ̄∇ ̄)
「自分らしい」ってゆうのは、自分の固定概念で自分を観ることではないんです💡
色んな自分があっていい✨

自分の内側から出てくる”声”に従って、

やりたい事をやって、

行きたいところに行って

観たいものを観て、

一緒にいたい人といる

「でも、〇〇やからできない…」

そんな言葉(思考)いらないんです(笑)
やりたいと思ったら、固定概念の「自分らしく」なくてもやればいいんです!

自分と向き合いたいかた、一緒に見つけましょう(*゚▽゚*)

おじょーとのセッションでは、そぉいった事もお話ししてます〜(*´ω`*)

ご連絡お待ちしてます(*゚▽゚*)

スポンサードリンク