スポンサードリンク

昔の悩みをちっぽけに感じた事ありませんか?

あの頃はあんなにも大っきな問題だったのに、いつの間にかすごーーく小さな出来事に思えたりすること💡
それは、あなたの器が大っきくなったとゆうこと🍀
自分の成長(心)は目では見えません。

自分で実感しにくいものです。

だから、

”自分は変わってない〜”

っと思っていても、実はとっても変わっていたりします🍀
自分の思考で考えて、見える世界はほんのちょっと💡

世界には色んなことがいっぱいある✨
今目の前にあるその問題(悩み)は、そんな深刻なものですか?

お家に貼っている世界地図を見た時に、

”自分ってちっぽけ〜”

”自分の悩みなんて、もっとちっぽけ〜”

っと思うんですよね💡
もっと他に目を向けて見てください🍀
もし、見れそうになかったら、連絡して下さい✨

一緒に違う世界を見ましょう😊✨

スポンサードリンク