スポンサードリンク

大分県 別府市にある

火男火売神社(ほのおほのめじんじゃ)」へ参拝(*´∀`*)

また前に立つとクラクラ😵

凄いエネルギー🍀

右側が目についたのに、あえて左側を歩くと、前に進めない(笑)

やっぱりそぉなのですね💡


今日も三礼三拍手一礼で🍀

沢山応援してもらえた感じがしました😆

横のこちらも凄いエネルギー🍀



横の池には金色と銀色の鯉が✨

ご利益ありそう(*゚▽゚*)

この辺がね、なんかそわそわしました🍀

別府らへんの神社には多くウマがいるみたい💡次のでも紹介します(*´∀`*)
ここはしゃんと背筋が伸びるような神社様👌

最近こぉゆうのが多かったのですが、次のはまた全然違う感じのでした✨

続きはまた次回😆👌

スポンサードリンク