スポンサードリンク

以前の私は「動いてなきゃ嫌」「暇なんてありえへん」とかゆう人間でした💦

段取り悪い人に苦手やったし、段取り通りにいかんとイライラしてたし…😧(笑)
今はね、全然なくなりました(笑)

イライラしたってどぉしようもないし、

ゆったりしてたって、結果は一緒やん?
ってそぉ思えるようになりました(*゚▽゚*)
大分からの帰りね、にちりん➕新幹線やったんやけど、にちりんが予定時刻より1時間オーバーやったの(笑)

人身事故があったみたいで💡(笑)

前の私ならイライラしてたと思う。
でも、昨日の私は「なんとかなるに決まってるから、ゆっくりしよ〜」って思ってた👌

ちゃんと新幹線の終電ギリギリに間に合った😊👍
大阪の人を見てると、そんな人多いような気がする💡

九州の人は誰も焦ってなかった(笑)
お土地柄もあるかもしらんけど、

ゆっくり、焦らず、たまにはのーんびりしたら、

心もゆったりできて、ストレス激減しますよ(*´ω`*)

スポンサードリンク