スポンサードリンク

大分県にある「八幡朝見神社」へ✨

最近行かせていただく神社・仏閣は、

エネルギー?何かが凄くてクラクラすることが多いのですが、ここの神社は”包み込まれる””優しい”感じがしました(*゚▽゚*)


この神社で撮らせていただいた写真はほとんど光が入っていて、不思議な気持ちにさせてくれました(*´ω`*)

本殿よりエネルギーが強いなぁ〜っと思ったのが、ご神木(*´ω`*)

1000年以上もここにあるんですって😆


本殿


こっちもエネルギー高かった〜

夫婦杉

一年安泰のおみくじ✨

おみくじを引く際の、聞きたいことはきちんと叶うようです(*´ω`*)

水汲み場所もあって、とってもおいしいお水😆

地元の人?ペットボトル沢山もって、入れてかえられてました☺

あったかーーい空気、エネルギーに包まれて、ゆるみました(*゚▽゚*)

スポンサードリンク