スポンサードリンク

いつもは寝ている、薄暗い朝。

前日の夜遅くに聞いた「炎の講演家🔥鴨頭 嘉人」さんのモーニングセミナーがあるよー!って情報を聞いたので、早起きして行ってきました( ̄∇ ̄)

これ位暗いのね(笑)

桜はめっちゃ綺麗でした!!
こんな朝早くから起きて、私って凄い〜♪

なんて思ってたら、モーニングセミナーの会場はボルテージMAX‼️みんな熱い‼️凄い‼️

(吹田倫理法人会のモーニングセミナーです)

朝礼?挨拶?も凄い‼️

メインはこのかた


鴨頭 嘉人さん♡

以前、宇宙披露宴でのご縁で、セミナーに行きたいなぁ〜って思っていたら、すぐ会えました(*´∀`*)

お会いしたのも、私たち夫婦の事も覚えて下さっていて、感動😭💕
《行動・実践の場》

自分→夫婦→親子→友人→職場→地域→社会
これを飛ばしたり、逆からいこうとする人がいるけど、そぉすると全部が崩れるそうです!💡

すごーく納得🍀
やっぱりプライベートがきちんと整ってないと、いいパフォーマンスは出来ないのよね💡


まずは見えない世界から❣️
講演聞けて良かった!

気になる人はYouTubeで「鴨頭 嘉人」と検索✈️

楽読メンバーで写真も撮ってもらえました💕

(鴨頭さんは元楽読インストラクター💡)
有難いご縁が沢山😆💕

これからもお世話になります(*´ω`*)

スポンサードリンク