【レポ】第5回からだ占い®︎体験会 大成功(*´∀`*)

スポンサーリンク

2017年4月8日

第5回からだ占い®︎体験会

今回はハプニングとキャンセルがあり、14名が→11名でスタート🍀
女性8名

男性3名

のかたにお越しいただきました✨

今回も2テーブル🍀
まずは深呼吸して、自分と向き合うところからスタート💡

カラーセラピーで1本リーディング

からだ占い®︎のこと

私とからだ占い®︎との出逢い

参加者さんの自己紹介

私から参加者さんのからだちゃんの読み解き

人間関係はどのようになっているか

からだ占い®︎HPの使い方
などなど、ざくっと言うとこんな感じに進みます😊


今日はひだりふとももさんが3人もいらっしゃいました(*´∀`*)

私から見ると【やすらぎ】💓

相手から見ると…👀⁉️

とかが、解ります😆
ストレスの7割は人間関係と言われる、この世の中。
イライラする・大好きなあの人との人間関係がスムーズにいけば、ストレスも軽減するのでは⁉️😄
みんなが伸び伸びと、楽しく、輝いていける世の中を築くのに、このからだ占い®︎や、からだからのメッセージを読み解く事をしてるんやなぁ〜っと改めて実感😊
まだご参加されてないかたは、是非都合の合うときにお越しくださいませ(*´∀`*)
来るときは何かのタイミング💡

私自身も沢山の学びがあった時間でした😆

次回は…

4/18(火)19:00〜楽読 梅田本校

【♡満員御礼♡】からだ占い体験会 人間関係スッキリ♡
福本 あゆみさんが大阪市で火曜日, 4月 18 2017に開催するイベントに関する投稿がディスカッションに11件あります。

5/3(水)祝13:00〜楽読 天王寺駅前スクール

【満員御礼♡】第7回からだ占い体験会 人間関係スッキリしましょ♡
Event in 大阪市 by 福本 あゆみ and 山本 敦 on 水曜日, 5月 3 201714 posts in the discussion.

5/3(水)祝15:00〜からだからのメッセージを読み解く会@天王寺駅前スクール

からだからのメッセージを読み解く会♡
Event in 大阪市 by 福本 あゆみ and 山本 敦 on 水曜日, 5月 3 20177 posts in the discussion.

5/11(木)15:00〜楽読 豊中スクール

https://www.facebook.com/events/1475550105809637??ti=ia

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
主催・参加イベント・セミナーレポート
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました