スポンサードリンク

楽読」とらくどくらYahoo検索ワードに入れると「楽読 アムウェイ」とかでてくるんですけど、誰がそんなのしてるんですかね?!(笑)

どうも★おじょーです♪♪

 

楽読との出会いは2015年1月22日放送のよーいどんにでていたのを見たことがきっかけです😁💡

↓その時の映像↓

元々本を読むのが好きで、速読に興味のあった私は即行動!!

(昔から”思い立ったらすぐ行動”というのは思ってました)

 

「楽読」と検索・・・

天王寺にあるじゃない!!!体験会やってるじゃない!!!行ってみよう!😍

と決定し、2月に体験を★そのまま入会(*´∀`*)

 

1回45分

24回習得コース(今はコースが多様になったようです)

13万くらい??(やったかな?)

自分に投資するのにこの額って勇気いったけど、やりたいことできるって思ったし、直感に従って良かったなぁ~って思います😜✨

 

レッスンは自分のペースで、曜日指定とかではなくて、行きたいときに行けます😊

 

はじめは慣れない事も多くて💦

回数バラバラの人が集まってするので、「自分って遅いなぁ~」とか思う事もあったけど、

周りにいる人はそれを通ってきた人たちばかりなので、いつでも応援とかサポートしてもらえるんですよね😊

 

いいね!いいね!できてるよ~!凄いね~!って言ってもらえるんです✨

 

そんな感じで通うこと2年・・・💓

 

楽読やって変わったことは・・・

  • 読書スピードが断然早くなった!(年間100冊読書余裕)
  • 視野が広がった
  • 広がったことで、周りの人が何をしているかがわかる
  • 電車でイケメンも探しやすい(笑)
  • メールの処理が早くなった
  • 仕事の効率UP
  • 頭が柔軟になった
  • 固定概念・ブロックが外れた
  • 本音で話せるようになった
  • 自分を好きになれた
  • 周りの応援体制がすごい!!
  • 周りの人がすごい!!
  • ご縁が深まる♥

あげたらキリがありませんが、このような事が起こります♬

 

入ったときはこんな事が起こるなんて想像もしなかったけど、

速読以外の副産物もたくさんありました(*´ω`*)

 

今、何かになやんでたり、もっと自分らしくいたいかたがいたら、

楽読をやってほしいな~って思います(*´ω`*)

 

自宅・お仕事場の近く、ご自身の行きやすい所で♬

 

楽読のHPはこちらから♥

 

 

 

 

 

スポンサードリンク