【レポ】第6回からだ占い®︎体験会 レポート♡

スポンサーリンク

今日は第6回「からだ占い®︎体験会」でした✨

楽読 梅田本校のインストラクターともちゃんからオファーをいただいて、初の体験会♬

 

今回ははじめましての方が多く、少し緊張(笑)それも面白い!!(笑)

私がからだ占いに出会ったきっかけだったり、

なんでハマっていったのか とか

そぉゆうのに思いをのせました(*´ω`*)

 

もちろん、自分の資質・人間関係はもちろんですよ

今回は男性が半分くらいいらっしゃってて、

男性はやっぱり「空海」がお好きのよう(゚∀゚)

女性の私には分からないポイントでしたが、この間からだ占い同期のMさんが言ってたから、空海話を多めにしてみました♬

Mさんありがとうございます♬

 

 

あ、実は、私の体験会ではタッキー先生の本が4円お安く購入していただけます✨

タッキー先生オリジナルのメッセージ栞も付きます😍

人それぞれが、自分の波動で引くので、どんなメッセージがくるかはお楽しみ(*´∀`*)

Amazonでは売り切れが続いているようなので、こちらで購入もおすすめです♬

ご参加していただいた皆様♡

どうもありがとうございました(*´∀`*)

今後共よろしくお願い致します♬

 

 

 

今後の日程は・・・

からだ占い®︎体験会 人間関係スッキリ♡】

5/3(水)祝13:00~楽読 天王寺駅前スクール

5/11(木)15:00~楽読 豊中スクール

5/18(木)~20(土)鹿児島3days

7/日程調整中 大分

 

【からだからのメッセージを読み解く会】

5/3(水)祝15:00~楽読 天王寺駅前スクール

 

 

 

 

やっぱり、場の空気は全員で作るもの。

自分が頑張るだけじゃないんだよな。

 

自分らしく、どうすればいいかを考える会となりました(*´∀`*)

 

 

 

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
主催・参加イベント・セミナーレポート
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました