スポンサードリンク

なんとなくひらめきました★笑

 

私の扱っている、TCカラーセラピーを受けて頂けるかた♥

3本リーディング、4本リーディング各1回(約30分) ¥500でお受けいただけまーす😘💓

(2つとも受けたいかたは約1時間¥1000✨)

※人によっっては長引く可能性も大いにあります。時間には余裕を持ってお越し下さい★

日程

5月8日(月)10:00~、10:30~、11:00~、11:30~

5月15日(月)9:00~、9:30~、10:00~、10:30~

5月25日(木)9:00~、9:30~、10:00~、10:30~

その他日程 随時更新♪(希望日がありましたらご連絡下さい)※平日限定

 

場所

大阪市中央区のカフェ(場所指定あり・詳しくは希望者にお伝えします)

※各自カフェの飲食代はお支払い下さい

 

一緒にからだ占い®の人間関係セッションや、こころとからだのフラクタルカウンセリング、

恋愛・結婚カウンセリングなども承ります😘✨

※別途費用かかります

 

みんなで幸せ実感しちゃいましょうヽ(´▽`)/

 

自分は自分✨生きていて素晴らしいこと、自分の魅力を引き出しませんか😍

 

お問い合わせのみもOKです♪お待ちしています♪

 

 

スポンサードリンク