スポンサードリンク

貴船神社へ一番近い行き方は

叡山電車 貴船口駅からバス🚌で💡
私達一行は今回

叡山電車 鞍馬駅から鞍馬寺や魔王殿、山道を通って行きました(*´∀`*)

ランチとかしたり、思い想いに動いて3時間くらい💡雨も降ってたので、結構疲れました(笑)
たどり着いた貴船神社✨
画像にもありますが、山登りには

カッパ+傘が一番だなぁ〜っと✨

雨が降ってからか、静か?冷静?な貴船神社に感じました😳💡あ、人が少なかったとかではなくて🍀

参拝はしたのですが、なんだろ?違和感?

ここで水占いができます😊

雨も降ってたし、しませんでしたが(笑)

神水✨

飲んでみましたが、まろやかですーっと澄み渡る感じ🍀身体の中に緑を感じました😊
少し雨宿りをして、

バス🚌に乗って貴船口駅に向かいました(*´∀`*)

貴船口駅↔︎貴船神社は徒歩だと23分くらいと書いていました😃

元気なら歩ける距離✨

山道で疲れた私たちにはその気力がありませんでした(笑)
他の所で沢山のエネルギーを浴び、

緑に守られ、

楽しい登山となりました(*´ω`*)
パワースポット巡り&山登りにはここ最適だとおもいます😆👍

スポンサードリンク