スポンサードリンク

先日、楽読仲間のエミリーさんが参加されるとFacebookで紹介されていた

「幸せ向上ハッピーマルシェボヌール」へお邪魔してきました(*´ω`*)



ドーンセンターの1階で50ブースが参加されていました😊✨
その中に楽読も💓

楽読メンバーと写真💕
行く前日にイベントチェックしていて一番気になったのが”サンキャッチャー”のワークショップ💓

サンキャッチャー (Suncatcher) とは、太陽光をプリズムのように透過・屈折させるガラスなどで作られたインテリアの一種。朝日や夕日がよく射し込む日当たりのよい窓際などに設置して、陽光を複雑に屈折させることで、部屋の中に小さな虹色の光の乱舞を作り出して楽しむ装飾品である[1]。
風水の縁起ものとしても使われている

(Wikipediaさんから)

以前から見かけていて、とっても気になっていました😊

それのワークショップが出来るんやぁ〜

ってテンションUP💡😃
開場から1時間ほどたったころに行って、

サンキャッチャーブースを見つけたー!!!💓
『作りたいなぁ〜』(心の声)

『1:30からなら空いてますよ〜』と言ってもらいましたが、それでは次の講座に間に合わないので辞退し、、まだ見続ける💡
そしたら、、!?

『あ、次のかた12:30なのでそれまで大丈夫ですよ〜』

っと言ってもらえる奇跡😆💕

すぐ体験しました!!😍💕


パーツも長さも全て自分で決めてしていきます💓
細かい作業も、物作りも好きな私✨
黙々と作りました(笑)

パーツとかも即決定したので、結構すぐできたー!!!


これから沢山家で

輝いて浄化してもらいたいと思います(*´ω`*)

サンキャッチャーの先生♡

美人さんで、雰囲気がとーってもホンワカ💓

素敵なかたです(*´∀`*)

気になるかたは、

サンキャッチャー ブリリアントカラーズ』ここをクリック♡Blogに飛びます(*´ω`*)

エミリーさんとセルフィー♡

ありがとうございました(*´∀`*)
いつか『からだ占い』で出展したいなぁ〜😆👍

スポンサードリンク