スポンサードリンク

沖縄料理のおいしーーーいお店💓

「知念家」さんの紹介をさせて下さい😆

「知念家」は谷町六丁目駅7番出口から徒歩3分程にあります💡

住所:大阪市天王寺区上本町1-1-18
座敷・テーブル・カウンターがあり、いつも人気♬

気さくなお母さんと、看板娘のちえちゃん♬

実は同じ歳で、あることをキッカケに小学校からのお友達なのです😊

ちえちゃんの実家が沖縄料理の店をやっていると知ったのは、4年前くらいかな?

沖縄大好きやし、行ってみよーっと思ったのがキッカケで知りました😜✨

 

ここの沖縄料理は、ホント美味しい!!!

大阪で何軒かしか行ったことないけど、一番!!!って思ってます😋

 

まずはオリオンビール💡生がこのグラスに入ってます🌟¥600

泡立ちが違うのね♬(大好きなお姉さまが絶賛してました♬)

島らっきょうの天ぷら♬

 

海ぶどうがのったサラダ♬これ初めて頼んだけど美味しいーー!!

絶対頼む、紅芋コロッケ♬旦那は一人で一皿食べるくらい大好きです😍紅芋感が💓案外あっさりしております😊

 

他にもいっぱい美味しいのあるんです😍

 

泡盛も種類とーーーーっても多くて、どれがいいか分からない時は聞くと教えてくれます♬

沖縄ハイとか泡盛のお茶割り(さんぴん茶・うっちん茶など)などなど沖縄満喫して、

旅行に行きたくなるーー!!というお店☺✨

 

 

沖縄好きでもそうでなくても一度は行ってほしいお店なので、行ってみてくださーい(*´∀`*)

 

行きたい人多かったら、知念家行く会しまーす♬

 

 

 

知念家HP⇒◆知念家◆「大人の隠れ家」沖縄の国際通り居酒屋・奄美料理・琉球料理

食べログ⇒知念家(ちねんや)

Tel:050-5571-3883

住所:大阪市天王寺区上本町1-1-18

 

スポンサードリンク