スポンサードリンク

皆様こんにちは😍

あゆみ(おじょー)です(*´∀`*)

 

この間タッキー先生還暦お誕生日会の時にお願いした、【お菓子のアトリエ アローザ】さん♡

亀ケーキが大好評で、みんなに「どこで作ってもらったん~?!」と聞いてもらえました♡

 

このケーキです♡

【お菓子のアトリエ アローザ】さんは

地下鉄中央線 朝潮橋駅から徒歩7分程にあるお店です♬

 

住所:大阪府大阪市港区磯路3-25-7 市岡グランドビル 1F

 

ここの2代目のかたが、私の同級生のお母さん😍

(私そぉゆうの多いですね笑)

ホント周りの人に恵まれています😇🌟

 

この「市岡グランドビル名店街」中央大通り側から4件目💡

 

ケーキが可愛すぎて、中々切れなかった(笑)

 

他のケーキや焼き菓子なども凄く美味しいんです♬

 

実は以前甘いもの苦手だった私も、ここのケーキは凄く美味しくいただけてました(*´∀`*)

今はなんでも食べますけどね💡(笑)

 

お近くのかた、特別なケーキをサプライズしたいかた、

行かれてみてはいかがでしょうか??(*´ω`*)

 

 

 

**************************************

お菓子のアトリエ アローザ 食べログ

TEL:06-6573-2055

住所:大阪府大阪市港区磯路3-25-7 市岡グランドビル 1F

定休日は月曜日です

**************************************

スポンサードリンク