スポンサードリンク

こんにちは(*´∀`*)

あゆみ(おじょー)です✨
楽読との出会い〜今思うこと

に沢山の反響をいただきました(*´ω`*)

ありがとうございます😊💓
私は楽読始めて12回の頃から、レッスンの記録用紙は左手で書いています💡(利き手は右)
始めの方の文字を最近見たの💡(笑)

すごーく力が入っているくせに、ミミズみたいな文字(笑)

早く書けないし、イライラもいっぱいしました💦


でもね、気がつけば、それをずっと続けてるお陰で、左手で書いてもイライラしなくなってきた✨(笑)
左手で書く→左手で鏡文字書く

に進化して〜


文字数も眼筋もUPしてるね✨

同じ太さのボールペンなのに、この差はなに⁉️笑

文字綺麗になったでしょ?(笑)

そこから、

左手で鏡文字書く→左手で紙を上下反対にして書くまで進化✨


最近始めたとこ✨
この進化の途中には、「鏡文字書いてる人」に出会い、「反対から書いてる人」に出会った経緯があります💡
その時その時で、成長させる為になにかきっかけがあったんだなぁ〜って改めて思いました😊
その成長のタイミングを私はその場でキャッチしたから、こぉやって左手を使う事によって右脳の活性をしてきたんだなぁ〜っと思います(*´ω`*)

並べるとこんなの♡

なにを言いたいかって言うと(笑)

続けることによって、いつでもいつのタイミングでも人は進化できるよ〜ってこと!!

目の前にチャレンジする事が現れたら、それはチャレンジしどきなんです!!


もぉ歳だからって人はいないんです!
そぉやって言って、自分の可能性を奪わないで下さい!!


身体や心や脳ははまだまだ成長したいと思ってます!!!


まずは楽読にきてメンタルブロック解除しましょ〜(*´∀`*)
楽読HP

Tel:06-6359-1997(平日9〜19時まで)

スポンサードリンク