スポンサードリンク

この間「これ見たら覚醒するらしいよ〜」っと言われて見た「くう」とゆう映画💡


岸和田の浪切ホールまで行って見てきました✨
始めはずっと怖いと思っていて、

気がついたら眠くなっていて、

寝たり起きたり(笑)

最後は爆睡してました(笑)
でも、時々見える何か。

人によって見えるのも様々で、

人が出てきたり、龍だったり、

虹色に見えたり、ピントが合ったり。
見終わった時までは何も感じていませんでしたが、

次の日に楽読レッスンに行くと覚醒してたんです😆👍
顔筋トレーニングで数字がいきなり10以上上がったり、

本読むとかじゃなくて、映像化が凄く出来たり、

雰囲気で伝わってくるものがわかるようになる(笑)
スッキリした気持ちにもなります\(^^)/

監督もとうまさんもよく分からない人だけど

そんな人が大好きになっている(笑)
機会があれば「くう」ご覧ください😊

上映スケジュールはこちら★

スポンサードリンク