スポンサードリンク

名古屋のご飯と言えば

『ひつまぶし』とか『味噌カツ』とか『手羽先』とかを思い浮かべる方も多いと思いますが、こんな所もあります!!😆👍
元祖台湾ラーメン『味仙』💓




2辛だったので、卵入りにしてみました😋

それでも結構辛かったです😳(笑)
台湾ラーメン玉子入り…¥830

台湾チャーハン…¥900
台湾ラーメンは、裏メニューで少し辛くないように出来るそうです😃

その際は『アメリカン』とお伝え下さいね👍
そのテクを聞いていたのに、メニューには書いてなくて(当たり前)、言わずに終わってしまいましたが、隣のお姉さんは頼んでいました!(笑)

名駅直結のここは名古屋のうまいもんが沢山あります(*´∀`*)
味仙もここにあり、30分程並びました💡
(ひつまぶし見ると2時間待ち 笑)
名古屋の新しいものに触れれて、楽しい旅をしております〜(*´∀`*)
皆様、名古屋に行かれた際は行ってみて下さい😍💕👍

スポンサードリンク