からだからのメッセージを読み解く会  感想いただきました♡

体験して下さったかたの感想
スポンサーリンク

5月3日に第2回目の『からだからのメッセージを読み解く会』をさせていただきました(*´∀`*)

 

その時の様子・記事はこちら⇨★★
その後にアンケートをお願いしたところ、

とっても嬉しいご感想をいただきましたので、ご紹介します😆👍

Q:この会に参加していかがでしたか?

A:楽しかったです。

腑に落ちるところがありました。

すごく心がスッキリしています。
Q:自分のからだ・こころは愛おしくなりましたか?

A:はい♡今迄より愛します。
Q:自分のからだ・こころにしてあげられる事は見つかりましたか?

A:おそうじ

いただきます ごちそうさまにもっと気持ちこめます

これ食べたら元気になると思って食べます

 

50代 女性 T様

 

Q:この会に参加していかがでしたか?

面白かったです。他の人達の話もとても参考になりました。

 

Q:自分のからだ・こころは愛おしくなりましたか?

今まで以上に大切にしてあげたいと思います。病気を治したいので

 

Q:自分のからだ・こころにしてあげられる事は見つかりましたか?

自分の頑張っている身体をほめてあげたいと思います

50代 女性 S様

 

 

お二人以外にも、”自分の身体に向き合うキッカケになった”と言われたり、

”自分の身体を愛してあげたい”と言ってくださった方もいて、

この会をして本当によかったなぁ・・・って思いました(*´ω`*)

 

自分のことが大好きな人が増えると、周りの人を大切に出来る人も多くなって、世界が幸せであふれると思います♬♥♡

 

 

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました(*´ω`*)

これからも自分の身体や心に興味のある人が増えていきますように・・・♬

 

 

次回の『からだからのメッセージを読み解く会』は6月3日(土)18:00~

楽読 天王寺駅前スクール です★

Facebookイベントページ

ご参加お待ちしております(*´∀`*)

 

 

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
体験して下さったかたの感想
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました