スポンサードリンク

皆様こんにちは(*´∀`*)

ハッピーアテンダント あゆみ(おじょー)です💓
この間、Facebookを見ていたら、

元職場の先輩が素敵なものの紹介をされている…😍💓
お茶を飲んでも飲んでも潤わなかった喉の乾きがなくなった☆

読んでみると、漢方ハーブティーをのんでそれが改善されたそう😳💡
女性薬剤師さんの企画で

気・血・水 や五行などに着目してるとのこと✨

え💡これは試したい!!!っと思い、即連絡させていただきました😏👍


本当は身体を見てもらって、選んでもらうのが一番みたいですが、長崎まですぐは行けないので、舌診👅✨

(ジパング鍼灸治療院は長崎にあります💡)

恥ずかしかったのですが、写真で見てもらいました😆✨
選んでもらったのは『温』

私が選んだのが『爽』
どれを買うか迷っていると、3種類セットみたいなのを提案していただき、

『輝』をプラスして購入しました😆👍



缶を開けた瞬間いい匂い〜(*´∀`*)💕

漢方の匂いって感じですね✨

『温』から試していこうかと思います😏👌
身体を温めてポカポカに〜💕

女性に冷えは大敵ですからね😳
飲んだ感じも漢方〜😆(笑)

身体の変化も楽しみます〜✨

またレポお楽しみに💓

ジパング鍼灸治療院・エステルーム

川元理恵さんのBlog
漢方ハーブティー

Sasamaryさんネットショップ♡

スポンサードリンク