スポンサードリンク

 

 

皆様こんにちは╰(*´︶`*)╯♡
あゆみ(おじょー)です♡

 

からだ占いには『からだちゃんカード』というものがあります☺

今年の秋からそれが一般発売される(予定)なので、講師になるべく、お勉強中(゚∀゚)

まぁ、単に楽しんでるのもありますが(*´∀`*)

 

昨日は同期の方たちでお勉強会✨

私のからだ占い同期の方たちは凄い人ばかり😇💡

 

今回の講師になってくれた『宿曜経』を主にいろーーーんな事をされている森真弓さん

姓名判断やタロットをされている魔女のマイラさん

セラピストで今回はバストのカウンセリングをしてくれた澪叶麗永さん

但馬の広報?であり、からだ占いの広報で、その他も幅広くされている久保さん

 

最近周りの人が凄い人ばかりになってきたはじめ?はここの人たちでした☆

このメンバーの中、ついていけるかなぁ・・・??

っと、はじめは不安になったものですが、解らないなりに、自分は自分しょうがないと受け止めたら、なんとかここまでこれました(*´∀`*)

 

今はみんなが優しいお母さん・お姉ちゃんみたいに見えていて、その中にいてる末っ子みたいに思ってます(笑)

 

お勉強会は

  • エレメント(火地風水)
  • 活動・不動・柔軟
  • 12グループ
  • 10惑星
  • からだちゃんカード

などなどを復習💡(と言いながら、初めて聞いたような反応もしていた 笑)

 

なんとなく全体、使い方が明確になってきた!!!

(と思っています 笑)

 

自分のホロスコープも見てもらったり、本当に濃い濃い一日でした(*´ω`*)

 

 

 

次の予定に移動し、そこにいた人に早速カードリーディングさせていただくってゆう😋💓

これも恵まれてるよね~🌟

とっても当たっていて、そのかたを後押ししたようです(*´ω`*)

感想書いてくれてたので、ちょっとシェア☆

どっちにも決められない自分にモヤモヤしてた(笑)

でも、どっちも私なんだ分かってスッキリ!!!(笑)

私を開く鍵は受けとる💓

認めて受け入れる💓

略したりしてますが、こんな素敵な感想をいただきました(*´∀`*)

 

少しでもお役に立てたのなら幸いです(*´ω`*)

 

 

そして、カードリーディングして欲しい人がいたらお声がけ下さいね~😊✨

お問い合わせ or 連絡先知っている人はご連絡ください☆

 

 

 

カードは自分に必要なメッセージしか届きませんので、

楽しみにしてて下さいね(*´∀`*)

 

 

 

 

 

スポンサードリンク