スポンサードリンク

『思考は現実化する』

 

今日は『ザ・シークレット』の映画版を見ました(*´∀`*)

 

 

そぉなんだよね・・・💡

少し前にこれをものすごーーーく体感したことがあって☄

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

 

雨の日に雷⚡がなってたのね。

駅について、実家まで行く途中やったんやけど、

「雷近くに落ちそうやなぁ~」ってふと思っちゃった訳よ。。。

 

 

そしたら・・・

本当に・・・

近くで・・・

 

ピカ⚡ドーーーーーーーン!!!!

 

って鳴って・・!!(;O;)(泣)

人生で最大にビビった!!!(;O;)

近くにあった美容室の軒下に入れてもらったんやけど、しばらく震えが止まらなかった・・・(;O;)(;O;)

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

 

いや、こんな引き寄せいらんねんって思ったけど、

『思考した』のは自分やからね😩💦

 

これは嫌な例かもしれへんけど、なんに対しても『不安』でいる限り『不安』がおこるし、

『幸せ』を想像したら『幸せ』になるんやって再確認(*´ω`*)

 

※『~~になりたい』は今なってないことを意味するから☓ですよ!

 

今『引き寄せ』加速してるしいい感じでいこう\(^o^)/

 

 

スポンサードリンク