スポンサードリンク

こんにちは(*´∀`*)

(いつの更新も”こんにちは”にしています♬笑)

あゆみ(おじょー)です💓

 

鹿児島での初遠征からだ占い®︎体験会は大盛況でした♬

やっとレポを書きます♡

 

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

 

鹿児島第1回目は「日本生命」さんのお姉さまがたへのお話でした♬

(しかもそこの支店のトップ5らしき人が勢揃い😁)

 

初の遠征(何回ゆうねん?!笑)で緊張しましたが、

こうやって参加者さん全員が知ってるグループにお話したことがなかったので、新鮮でした(*´ω`*)

 

からだ占い®︎恒例の【他己紹介】(私が参加者さん達の性格とかを紹介すること)をすると、

お互いに 「そうそう!!」 「そうゆうとこあるよね~」

と言い合っておられたので、とっても面白ろかったです♬(*´∀`*)

 

その内、その支店のみんなの生年月日を聞いてきて(持ってきて)、パソコンまで持ってきて、ハマって調べてくれていたので、本当に嬉しかったです♬

 

皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

 

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

 

第2回目は知り合いが集めてくれた方々☆(よく分かっていません)

 

半分位知り合いで、、、という感じ💡

 

まさかの同じ生年月日の人がいて、もちろん同じからだちゃんなのですが(くびちゃん)性格は全然違うと言っておられたのです💡

が、本質的な根っこの部分は一緒だということが、これで分かりました😇

このお二人、幼稚園から一緒だそう✨素敵な仲ですよね😚🌟

 

この回だけは記念撮影ちゃんとできました(笑)

皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

 

(お昼もご馳走になり、本当に感謝です♬一応お昼休憩も個人セッション?しながらでした♬)

 

午後から第3回目♬

 

午前の集まりと同じ集まりのかたが午後からも集まって下さいました(*´∀`*)

ここは全員知り合いで、周りのかたを見て、「○○さん したあごちゃんだって~」とか

 

「え~?!あの人と一緒~?!」とかがあって、これまたとっても楽しかったです♡

 

少人数ですると、やっぱり内容が濃くなりますね(笑)

 

この回は写真忘れ💦

最後に残ってくださったかたと、お世話して下さったO様とお写真を♡♡

 

本当に皆様ありがとうございました(*´ω`*)

 

鹿児島ではほとんどのかたに「からだ占い」の本を購入していただき、持っていった10冊では足りませんでした💦

やっぱり鹿児島の人のエネルギーは凄い!!(大阪とは違った意味で💡)

 

学ぼうとする姿勢が凄い方ばっかりで、自分も気合い入れてもらいました💓

 

また7月に伺わせていただきます💓

楽しみ~(*´ω`*)

 

 

 

スポンサードリンク