私の大好きな・・・

Blog♡
スポンサーリンク

こんにちは(´∀`)

あゆみ(おじょー)です💓

私の実家は美容室です。私もたまにそこでお手伝いしています😚

美容師をしているのは母🌟
今実家がある所の地域で育っています✨

 

それもあって、美容室に来る人の年齢は上が100歳近い人、下が2歳の子が来てくださいます😁
母はとっても気が若くて(見た目も若いと思う)、中・高生の男の子なんかもいっぱい通ってくれています♬

 

色んな世代が来てくれる美容室なので、それも当たり前かと思っていましたが、

こんな幅広い世代が来てくれるのって、本当に有難いなぁ~って他の人に言われて改めて思いました😊
本当にどの世代も多いんです(笑)

 

みんなが「おばちゃ~ん!!」「○○(母の名前)ちゃ~ん!!」と来るのも面白い✨

 

母の技術はもちろん、人柄に惹かれて、皆さん来てくれてるんやろぉなぁ~😊

価格も安いですけど、それだけやったらもっと安い所もありますからね💡

 

天然系で、癒し系💓

私と正反対の性格です(笑)

それも大好きです💓(*´ω`*)

そのまま載せると怒るから加工いっぱい(笑)

目元は似てませんが、鼻と口元はそっくり(笑)

雰囲気と喋り方も似てるそうです〜(*´∀`*)

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
Blog♡
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

  1. 美香子 より:

    そりゃおばちゃん喋りやすいし、美香子が言っても子供のように良くしてくれるしおばちゃんは、みんなのお母さんやろ✨ってか、こよあゆみの顔ちょっとちゃうな(笑)まぁ親子で仲良くしてまた行くわ✨

    • あゆみ より:

      コメントありがとう♡みんなの母やな(笑)画像は加工してるから、ちょっと違うかもね(笑)

タイトルとURLをコピーしました