スポンサードリンク

(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんにちは+.☆

あゆみ(おじょー)ですヽ(*´∀`)ノ

 

最近したかった細かい事が出来てルンルン♬

①本の透明カバーを着ける!

からだ占いの本を持って歩くことが多いのですが、ボロボロになっていきそうで・・・(笑)

保護の為にカバーを付けたかったんです!

このカバーも大きさがなくて、自分で調節しながら、テープ貼り貼り(・∀・)

結構満足のいく仕上がりに( ̄ー ̄)ニヤリ

 

家にあるサイン本もこの加工にしました♬

 

②からだ占いの講座資料をまとめること!

これもちょっとずつしてましたが、結構溜まってた(笑)

なんとか出来てきましたヽ(*´∀`)ノ

もぉ少しって所ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

結構コツコツすることや、細かいことしなさそうって思われがちなんですが、

こんな事好きなんですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

実は編み物とかも好き♡

裁縫もホントは好き♡(ボタン付けとかはやる気にならないとしないww)

作るって好きかも(*´ω`*)

 

これも地のエネルギーのある人の特徴かと思うと、何にも抗えないんだなぁ・・・って思います(笑)

スポンサードリンク