スポンサードリンク

こんにちは(*´∀`*)

あゆみ(おじょー)です✨

 

今日”も”からだ占い®漬け(*´ω`*)楽しんでます♬(笑)

 

今日の講座は・・・

「エレメントカードリーディング構築講座」でした♬

なにそれ?!ってかんじですよね(笑)

 

実はからだ占い®がカードになります\(^o^)/

今秋発売予定!!!!

からだ占い®って?と思われたかたはこちらから⇒【からだ占い®とは・・・

 

その発売後に、カードリーディングの講座が開講されるのですが、その講座の構築✨

 

私はこのカードを触るまで、タロットカードとかぜーーーんぜんしたことなかったのですが、

なぜかこの構築講座にいるという・・・笑

 

カードはね、自分の中の気づいていない【潜在意識】から色んなメッセージを届けてくれるんですよ♬

私達が普段”意識”としている所は、たった5%位のもの。

それ以外の95%は実は自分が意識できない所なのです

意識して心臓を動かしてますか?

意識して消化酵素出してますか?

そういった所も潜在意識の範囲♡

他にも色んな意識が潜在的にあるので、それを”見える化”したものがカードリーディングと言えます(*´ω`*)

 

からだちゃんは服を着ていますよね?

実はこの色にも意味があったり✨

自分は○○星人というのが分かったり

どんな星座に守られているのかも分かったりします♬

 

それの講座は乞うご期待(*´∀`*)

※今秋以降まずはタッキー先生が開講予定です!!要チェック!!!

 

 

今日は私達構築チームは今まで習ったことを、どう伝えていくかをデモしました💡

一人ずつ区切って発表♬

みんな”体験会”は出来そうです(*´ω`*)

魔女のマイラさん🌟

 

 

カードに聞いたこと、出た結果をシェア(*´∀`*)

皆さん深い読み解きになってきていて素敵でした💡

 

 

 

 

↑は今日のランチの帰り♡

からだ占い®同期の人たちと、タッキー先生・事務局の人たち

私はいつもこの中で、のびのびさせてもらってます♬

本当に有り難いことで・・・😊

これからもどうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)

 

写真撮影、れいなさんありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

LINE@登録お願いします♪( ´▽`)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

スポンサードリンク