【レポ】自分を知って、楽しく生きる♡からだ占い体験会@天王寺

主催・参加イベント・セミナーレポート
スポンサーリンク

こんにちは(*´ω`*)

あゆみ(おじょー)です♬

 

今日は楽読 天王寺スクールにて

「自分を知って、楽しく生きよう♡からだ占い体験会♡」でした(*´∀`*)

(からだ占い®︎体験会の詳細はこちらから⇒からだ占い®︎(自分を知る)体験会♡

 

4人の素敵なかたにお集まりいただき、感激です♬

この位の人数だと、お一人お一人とじっくりお話できますね(*´ω`*)

 

いつもは 参加して下さっているかたの「からだちゃん」の資質をお伝えするのですが、

今日は気になる相手のかたの資質もお伝えしました♬

結構楽しかった(*´∀`*)

 

 

こんな風にお一人の所に行ったりもしやすかったです♬

 

全員でハイチーズ\(^o^)/

座ったままでも撮れたので、今日はこのスタイル♬

興味を持っていただけて良かったと思います😁💓

 

 

次回の天王寺は未定🌟

きっとまたさせていただくと思います♬

いつもありがとうございます\(^o^)/

楽読 天王寺駅前スクールさま♬

 

 

今後のからだ占い®︎体験会は・・・

6月12日(月)13:00~14:30

@楽読 川西スクール

自分を知って、楽しく生きよう♡からだ占い体験会♡
福本 あゆみさんが兵庫県 川西市で月曜日, 6月 12 2017に開催するイベント

6月16日(金)19:00~20:30

@楽読 博多駅前スクール(初福岡県♡)

残2席【定員8名】初福岡♡自分を知って、楽しく生きよう♡からだ占い体験会♡
福本 あゆみさんが福岡市で金曜日, 6月 16 2017に開催するイベントに関する投稿がディスカッションに14件あります。

6月21日(水)19:00~20:30

@楽読 豊中スクール

【残席4名♡】自分を知って、楽しく生きよう♡からだ占い体験会♡IN 豊中
Event in 大阪府 豊中市 by 福本 あゆみ and 宮内恵未 on 水曜日, 6月 21 2017

 

7月中旬 鹿児島・大分上陸します\(^o^)/

 

乞うご期待(*⁰▿⁰*)

 

LINE登録お願いします♪( ´▽`)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
主催・参加イベント・セミナーレポート
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました