チャクラのお話会に行って★

私が参加した講座体験レポート
スポンサーリンク

 

こんにちは(*´∀`*)

あゆみ(おじょー)です♬

 

前回の記事「白魔女ちひろとゆき巫女のチャクラのお話会♡

全くチャクラについて書けなかった・・・。

私の力量なんだが。。。笑

 

チャクラはよく聞くし、なんとなく知っていましたが、今回聞いて納得!

あぁ~そうゆうことね!!って感じでした★

第1チャクラ・・・赤色、血の色って感じ。”ここから始まる”みたいな感じ。赤ちゃんとか。

第2チャクラ・・・コーラルピンク、内蔵の色って感じ。いわゆる丹田とか、子宮とかそんな所。自分の好き嫌いが分かる場所。解らない人は子宮あたりの不調を起こしやすい。

第3チャクラ・・・黄色。楽しいこと、喜ぶことを表現する。5才児的な。

ここまでは女性性や陰のイメージ。1~3がちゃんとした上で4以降が成り立つ★

第4チャクラ・・・緑色。ハートチャクラとも言われる。人と繋がる、調和する所。人と繋がる事が嫌だと、前かがみ(猫背)になったりする。

第5チャクラ・・・水色。喉にある。言いたいことをアウトプットする所。人に伝えたり出来ていない、言いたいこと言えない時は喉がモヤモヤしたりする。

第6チャクラ・・・インディゴブルー。先を見通す所。1~5が整った上で、6で実行する。直感が降りてきても1~5が整っていないと行動できない。6は行動する所。

第7チャクラ・・・紫色。百会の所にある。神からのメッセージとかを受信するアンテナ的存在。

ちひろちゃんはこれ以降に13位まであると言われてましたが、私達が見えるところでもないし、”あるんだ~”っていう感じだけ聞いてました^^

 

ゆき巫女さんの説明が分かりやすくて♡補足のはずのちひろちゃんもガンガン喋ってくれてて♡

 

自分軸(1~3)がきちんと整ってから、外に向けてするのであって、そこが整ってないと芯が通ってないというか、しっくりこないまま進むって感じになる。

自分軸のことはすごく思ってたから、チャクラのお話きいて、からだからのメッセージとそりゃ一緒だろうな~って思えて、とっても面白かった\(^o^)/

 

結局、自分軸大事!!!

自分があって他人がある!!

どの世界にもこれなんだよね。

 

 

LINE登録お願いします♪( ´▽`)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
私が参加した講座体験レポート
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました