スポンサードリンク

こんにちは\(^o^)/

おじょー(あゆみ)です♬

この間、カードリーディング構築講座チームでお勉強会をする時に、皆さんで【都島神社】さんへ参拝させていただきました(゚∀゚)

この講座の同期チームは魔女さんばっかり

本当に素敵な魔女さんばっかりで、私は守られている気持ちでいつもいてます(笑)

 

・・・その内私も立派な魔女に・・・(なれないかww)

 

 

 

 

魔女さんたちと共に、私は初めましてになる「茅の輪くぐり」

「祓い給へ、清め給へ、守り給へ、幸へ給へ」を唱えます✨

そして手順通りにくぐり、参拝

心なしかスッキリしました★

 

これから半年の大祓が出来ました( ´ー`)フゥー...

 

 

れいなさんの自撮りセンスが素敵

いつも素敵な皆様に囲まれて私は幸せ・・・

 

このあと、ランチして女子トークして、

やっとカードリーディングの勉強会をしたのでした(*´ω`*)

 

LINE@始めました♡

LINE登録お願いします♪( ´▽`)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

スポンサードリンク