スポンサードリンク

こんにちは(*⁰▿⁰*)

おじょー(あゆみ)です♡
私、実はエステティシャンもしています😊

そのおかげか、よくお肌を褒めていただけます😁✌️有難い💕
でも、一番の秘訣があるんです!!!
それは、誰でもできるし、知識も必要ありません😁✨
何だと思いますか??

それは、【 寝ること 】です\(^o^)/

どんだけ美容効果の高い化粧品を使っても、

エステに通っても

寝ることには勝てないんですよね〜😅

(エステティシャンが言うことじゃないけど 笑)

睡眠不足が続くとお肌はボロボロになりますし、回復もしずらい…💦

寝ることはからだの修復作用がありますが、それが肌に作用しないはずかありませんよね😊

毎日長い時間は寝れなくても、週に一度くらいはしっかり寝て、お肌チャージをしてみてもいいんじゃないかなぁ?っと思います(*⁰▿⁰*)

最近よく寝てる私はお肌ツヤツヤ♡笑
出来ることなら、夜10時〜2時の間に寝ることをお勧めします😊👍(お肌のゴールデンタイム♡)


ノーメイク♡

ノー加工♡

【LINE登録お願いします♡】
友だち追加

スポンサードリンク