スポンサードリンク

こんにちは(*⁰▿⁰*)

おじょー(あゆみ)です♡
私の楽読ニックネームは【 おじょー 】です😊

由来は、高校生時代に働いていたマクドナルドでつけてもらったんですけどね😃(笑)

【 おじょー 】の前は【 ボス 】やったんです(笑)
流石に乙女の私は、ボスは嫌ー!!って抵抗して、【 おじょー 】になりました😆👍
対して変わってません(笑)
【 おじょー 】の表記がこだわり✨

お嬢 でも おじょう でも オジョウ でもなくて【 おじょー 】なのです(*⁰▿⁰*)
なんとなくこれがいい〜って思って使っていたのですが、なんと!!!

字画を調べるとどれの中でも【 おじょー 】が良かった(笑)
これからも愛用すると思います(゚∀゚)💕
あの時つけてくれた○○さん、ありがとう😆

あの時はお礼を言う日が来るとは思ってませんでしたが(笑)

皆様も【 おじょー 】っと呼んでくださいね♡

スポンサードリンク