スポンサードリンク

こんにちは(*´∀`*)

おじょー(あゆみ)です♡

今日は第2回目の【恋活・婚活ランチ会】でした(*´∀`*)

 

25〜40歳くらいまでの方にお集まりいただいてしましたが、とっても楽しかったー!!!
この会では、1:1でお話しした後に、【ほめカード】とゆう魔法のカードを渡しあってもらうのですが、

今回の参加者の中に”ほめの達人”がいたので、ミニセミナーをしていただきました😆✨

 


本当に素晴らしいセミナーで、ほ〜!!っと何度も言ってしまいました(笑)


この後ランチ♡を女性チーム、男性チームに分けて作戦会議😊✨

私が女性に伝えたいことがいっぱいあった為、そうゆう形を取らせていただいてます♡
自己紹介タイムは個性豊か(笑)

 


私もATSUSHIさんも自己紹介しました(笑)

 

みんなこんな感じで前でお話ししてもらいます✨
目的は、名前を知ってもらうことと、この次にある1:1のトークタイムで、お互いの話題になる事を知ってもらうことです💡

 

 


1:1トークの後は、ほめカードを渡しあいっこして、握手して次の方へ♡

 
その後 全員お話しし、自分が気になるお相手を2名記入して、カップリング😆👍
この待ち時間の間に笑いヨガをしていただきました😍

 

 

これがとーーーっても楽しそう😍💓


私はカップリングに必死でしたが、そっちに入りたかった〜😁(笑)

 

 

 
この後なんと!!!!!

 
4組のカップル成立〜💓💓💓

成立率8割〜!!!

この後は近所でしている、愛染祭へ行かれたそうです(*´∀`*)
本当に今回お越しの皆様、ありがとうございました!!

 

ご協力いただいた皆様も、本当にありがとうございました!!(*´∀`*)

 

 
次回の開催は

8月27日(日)13:00〜

楽読 天王寺駅前スクールです♡
良かったらお問い合わせ下さい😏✨

 

 

【LINE登録お願いします♡】
友だち追加

スポンサードリンク