スポンサードリンク

こんにちは(*⁰▿⁰*)

おじょー(あゆみ)です(*´∀`*)
今日の朝は、私が初主催♡

【朝Cafe♡IN森ノ宮】をさせていただきました(*´ω`*)


楽読友達(略して 楽友)のゆっきー、シゲちゃんカップル💓

と大変お世話になっている、楽読インストラクターのATSUSHIさん💓
わざわざ森ノ宮まで来てくださって、参加して下さいました(*´ω`*)

本当に感謝・感謝💓

あ、旦那にも感謝です(*´∀`*)

ゆっきーには途中でカラーセラピーもさせていただいたりして、私も凄く勉強になりました😊👍
朝Cafe特別価格で

3本リーディング

4本リーディング

共に¥500ですよ♡♡

自分に向き合ういい機会(*⁰▿⁰*)
また来月も第1水曜日の朝にしようかと検討中(*゚▽゚*)
実は、朝Cafeの前に夫婦でゴミ拾いもしました(*´ω`*)

朝から有意義に動けるのって、いいですね😊✨
楽しい会になること間違いなしなので、お時間あるかたは来てください😍💓

スポンサードリンク