スポンサードリンク

(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎは+.☆

おじょー(あゆみ)です♡

 

昨日はお休み~♬

で、お友達の子供を見に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

周りでは初めての双子ちゃん♡♡

(最近双子が増えてきているそうですよ!)

赤ちゃんって、寝たい時は寝て、お腹が空いたら泣いて、抱っこして欲しくても泣いて・・・

これが人間の本来の姿なんやなぁ~って思いました( ´艸`)ムププ

人に頼って生きていたし、

感情むき出しやし、

人の顔色を伺うこともなく、

素直に生きる!

これ素敵やなぁ・・・(´∀`)って思いました♡♡

 

初めてのおむつケーキ作りにも挑戦して行きました(笑)

作るの結構楽しかったヽ(´▽`)/

子供が大好き!なアンパンマン!!笑

誰か出産したら持っていきますよヽ(・∀・)ノ笑

 

 

専門学校のメンバーの皆様、ありがとうございました♡

 

スポンサードリンク