スポンサードリンク

こんにちは(°▽°)

おじょー(あゆみ)です♡
昨日から地元にある【平野郷】【杭全神社】のお祭りが始まっています〜(°▽°)
今日、明日はメイン✨(と思っている)

だんじりがでます♪( ´▽`)


案外多くて9台も出るんですよ😃

今日のお昼の写真❤️

馬場町です(*´ω`*)
今日の夜9時頃からは、【南港通り】に全町が並びます😊✨【九町合同】

明日は【宮入り】です✨
杭全神社は夜店もでていますよ〜♪( ´▽`)

結構大きいですよ〜(°▽°)
道路の25号線や南港通りは通行止めになりますので、車で移動されるかたはご注意下さい💡

今日南港通りは歩くのも封鎖される部分があるので、ご注意下さいね〜(°▽°)

スポンサードリンク