本田健さん『ユダヤ人大富豪の教え』100万部突破記念 感謝講演会in大阪

私が参加した講座体験レポート
スポンサーリンク

こんにちは😃

おじょー(あゆみ)です💓

先日、本田健さんの講演会に行ってきました💕

『ユダヤ人大富豪の教え』100万部突破記念 感謝講演会in大阪



中央公会堂にて💓

1000人ですって✨
本田健さんの本は結構読んでいますが、

”生”健さんを初めてお見かけしました💓

お話しを聞くと、今までの印象と全く変わり、大好きになりました😍
今までは文書だけの印象だったので、どちらかと言うと、『固い人』なのかなぁ〜っとか思ってたら、とーーーってもフランクで面白い人!!の感じ😃✨
見た目の印象も予想と違いました(笑)

(ロン毛の恰幅のいい感じ✨)

やはり学ぶ事が多かった…✨

そして、”当たり前のこと”だなぁ〜っとも実感🍀


サインは長蛇の列でしたが、スルスル進む💓
販売ブースやスタッフさんに、沢山の知り合いがいました(笑)


『夢を生きよう!!』

とても励まされた一文です(*´ω`*)
この後の懇親会で、沢山の素敵な人に出逢い、行ってよかったなぁ〜って改めて実感しました😍💓(直前まで体調不良で行く事を諦めかけていた 笑)
新しい健さんの本もゲットしたので、読み進めたいと思います(´∀`=)

いつか本も描きたいなぁ〜👍(笑)

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
私が参加した講座体験レポート
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました