スポンサードリンク

こんにちは(*´ω`*)

おじょー(あゆみ)です♡

 

昨日は楽読 豊中スクールで行われた

『自分で自分の身体を治すワークショップin豊中』に参加してきました(゚∀゚)

 

以前から行きたいと思っていた、天城流湯治法を元に、吉田さんが学んだ色んなことを取り入れたもの♪

自分の身体は自分しか治せないのは知っていながら、

中々出来ていない事が多く・・・

これをキッカケに、自分や周りの人、施術を受けて下さるかたにも入れていこうと思います♪♪

 

私もワークショップ考えよう♪

 

初級・中級があり、よく皆がしんどくなるであろう首や肩のケア方法や

顔を見ただけでどこが悪いかわかる方法を教えてもらったりしました\(^o^)/

 

結果は、どこを触っても痛かった事。(笑)

 

でも、今日からケアしていくので、今日が一番痛いはず!!

むくみケアも兼ねた足のケアも習ったので、早速帰って旦那のむくみ足で実験!!(アウトプット)笑

 

教えて下さった吉田さん♡

ご一緒してくださった皆様♡

スクールオーナーのエミリー♡

ありがとうございました!!(*´ω`*)

 

 

 

 

 

↓番外編(笑)

 

楽読 豊中スクールでは、サルエルパンツが売っています♪

1枚2000円ですが、この売上はカンボジアの孤児院へ寄付されるそう♪

私も早速1枚購入!!

今日来ていた、Yちゃんと趣味が一緒過ぎて笑える(笑)

「これいいね~♪」「そっちもカワイイ~♪」「どっちかやんね~♪」と言いながら(笑)

 

このサルエルお互い買っちゃいました(*´ω`*)

 

 

 

そして・・・

 

 

なんと・・・・

 

 

 

私服が・・・・・・・・・!!!!???

 

 

 

 

 

 

 

めちゃ被り😂😂😂

見た瞬間ビックリしました(笑)

趣味が一緒なのは嬉しい♪

伝説の女Yちゃん(笑)

楽読受講生の皆様!!!

Yちゃんと一緒にレッスンすると覚醒しますよ!!!!

 

 

 

 

 

【LINE登録お願いします♡】
友だち追加

スポンサードリンク