スポンサードリンク

こんばんは(°▽°)

おじょー(あゆみ)です💓

からだ占いのレポートも描きたいのですが、毎日感じる事が多すぎて(笑)
今回の九州旅行、本当に色んなかたにお世話になりました!!😭💕

普段の生活でも「助けてもらってる」「支えられてる」って思っていましたが、見知らぬ土地に来て、さらに強く思います😭💕
土地勘なくて、移動手段もなくて、無力な私達…

全力で応援してくれる、支えてくれる友達!!周りの人!!
あー!!

なんて私達は幸せなんだ‼️😭

って込み上げて来ました😭💕
これからは私もお返ししたいし、これを循環させたい!!👍👍

循環することで、世の中は回るから。
素敵な仲間と出逢えた九州💓

大好きです❤️、、

私史上初の1day講座は「鹿児島」で行われました💓凄すぎるご縁✨✨

これも更に伝えていきたいなー!!っと再確認です!!(*´ω`*)


スポンサードリンク