九州でからだ占い♡♡

主催・参加イベント・セミナーレポート
スポンサーリンク

こんにちは😃

おじょー(あゆみ)です♡
最近更新遅くなってすみません😭💦

移動中は寝てばかりで中々更新追いつかずでした😵💦

それと夏バテ😭皆様夏バテには気をつけましょう!!
鹿児島・大分でのからだ占い®︎体験会、1dayを終えました(´∀`=)

沢山のエネルギー溢れる方々と出逢えて、本当に幸せでした(*´ω`*)

九州の方々は基本前のめり(笑)

いっぱい学ぼう!っとゆう姿勢が素敵ですね😊👍
大阪にいると、あることが当たり前になってしまう事も、九州だと【中々受けれないから!】とゆう雰囲気が伝わってきます💡
楽読 大分スクールでの満員御礼❤️❤️

久々の人数楽しかったぁ〜😆💓

あ、実はね、私が1day講座をさせてもらうのは鹿児島が初めてでした❤️

マンツーマンだから時間かからないかなぁ〜っとおもってたら、割とキッチリかかってしまって(笑)

2人で写真撮るの忘れてしまったけど、これからも繋がり続けたいなぁ〜っと思っています💕
1day講座を終えて思ったのは、1dayは私の伝えたいこと全て詰まってるやん!!ってこと。

皆んなが自分らしく生きていけるように

少しでもお手伝い出来たらなぁ〜っと改めて思いました(´∀`=)

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
主催・参加イベント・セミナーレポート
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました