スポンサードリンク

こんにちは\(^o^)/

おじょー(あゆみ)です♡

 

鹿児島へ行った時に寄らせていただいた【霧島神宮】♡

この地に来させていただくようになって、ずっとご挨拶に行きたかった場所💡

なのに、初めは横から入ってしまって(知らなかった)、なんとなく違和感。笑

 

横に温泉湧いてました(*´∀`*)

厳しいのかな?と思いきや、優しい感じをうけた鳥居前☆

 

御神木☆

なぜか、ここも本殿も何も感じなくて、感じる方向へ行ってみると結婚式をしていました(*´ω`*)

あ、きっとあそこへ遊びに行ってらっしゃったのかな(*´∀`*)♡

 

 

おみくじもひきました☆

鹿児島の今後もご縁がありますか?という問いかけに、

8番大吉\(^o^)/

しかも打出の小槌♡♡

これは絶対あるでしょう(゚∀゚)!!!

 

人との出逢いを大切にして、ご縁を広げ・深めていけたらなぁ~って思います♪♪

霧島神宮に入った時の違和感があったので、とりあえず下の方まで降りてみることに☆

大鳥居があったので、ここから??っと思いましたが、

なにか違う?

とりあえず、とっても遠かったので、そこの鳥居以降は車に乗りました。

でも、しばらく神社の中にいるような気配(゚∀゚)

見ててくださったのならいいな(*´ω`*)

 

 

また鹿児島おじゃましまーす\(^o^)/

 

 

おじょー(あゆみ)のプロフィール

おじょーのイベント情報♡リクエスト・オファーも受付中♡

【LINE登録お願いします♡】
友だち追加

スポンサードリンク