スポンサードリンク

こんにちは\(^o^)/

おじょー(あゆみ)です☆

 

今週入ってから、絶賛体調不良♡笑

少し落ち着いたので、更新(笑)ホントにね、更新出来ない位クタバッてました(笑)

 

ご存知のかたも多いかと思いますが、私普段、とっても健康児なんです(゚∀゚)笑

「風邪引かない宣言」をして以降、ホントにひいてなかったし、自分のモチベーションでなんとかなるって思ってました(笑)

 

でも、今回の体調不良は手強かった(;_;)(笑)

”寝たら治る”は悪化したし、”安静にしとけばいい”もダメ(;_;)

なにしたら治るのーーーー?!?!?!?

って初めて泣きました😂(笑)

 

こんな時に思うのが、周りの人の温かさと、守られてるなぁ~って事😭

なにも出来ない自分が嫌になってる時も、「今は休む時なんちゃう?」って言ってくれる周りの方々がいて、ホントに救われました✨

 

それと、しんどい人の事を分かる期間でもあったのかなぁ?って思います。

体調不良になったからこそ分かること。

自分が不自由になって分かること。

学ばせてもらった気がします(*´∀`*)

 

こんなん書いてますが、まだ体調不良続行中😅💦

皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致しますm(__)m

 

今、自分のイベントの予定が何もない時期でよかった・・・(;_;)と、そこだけは安心しています☆

 

自分の身体からのメッセージは色々受け取ったので、今後に役立てます!!!👍

スポンサードリンク