「2017年8月」の記事一覧

スゴ運☆オススメ本

オススメの本

こんにちは(*´∀`*) おじょー(あゆみ)です♡   この間買った本(^^) スゴ運。 [ 唱田士始矢 ] これを見て、自分の運気やいい方角を見て動いてみると、めっちゃいいタイミングで事が運びました(*´ω`・・・

今日は新月💕

宇宙と繋がる

こんにちは😃 おじょー(あゆみ)です(●´ω`●) 今日8月22日午前3時31分 獅子座の新月を迎えました。 2ヶ月連続の獅子座の新月💕 今まで行動してきたことが成果を表す時ὄ・・・

夫婦は陰陽

パートナーシップ♡ 想い

陰陽(いんよう)とは、中国の思想に端を発し、森羅万象、宇宙のありとあらゆる事物をさまざまな観点から陰(いん)と陽(よう)の二つのカテゴリに分類する思想。陰と陽とは互いに対立する属性を持った二つの気であり、万物の生成消滅と・・・

ページの先頭へ