スポンサードリンク

こんにちは(*´∀`*)

おじょー(あゆみ)です♡

最近お家にいることが多いので、放置していた手帳の書き込み(笑)

iphoneさんが優秀すぎて、つい手帳に書き込み忘れますが、やっぱり書いたほうが頭の整理にもなりますね(*´ω`*)

 

年始?年末?に大好きな先輩からいただいた手帳♡

新月のお願い事は絶対ここに書きます♪

(新月から8時間以内に書くのがベストです♪)

 

その月に叶わなくても、何ヶ月かたってから叶っていたり、もっと素敵なことになっていたりするので、とっても素敵な物をいただきました(*´∀`*)

 

9月の整理もしましたよ!笑

 

写真はまだ何も書いてない時に撮影♡

これから、5ヶ月もしっかり書いて行こうと思います♪

 

 

スポンサードリンク