スポンサードリンク

こんにちはヽ(・∀・)ノ

おじょー(あゆみ)です♡

昨日のおざりん(愛の経営 小澤勝也さん)からのメルマガが心に響いたのでご紹介♬(゚∀゚)

 

↓ メルマガより ↓

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

 

【奇跡】

愛の反対は無関心。

怒りでも憎しみでもなく無関心。

ありがとうの反対はあたりまえ。

むかつくでも不満でもなくあたりまえ。

朝なにごともなく

目が覚めたことが奇跡。

大切な人が

そこにいてくれていることが奇跡。

自分を待ってくれている

会社やお仕事があることが奇跡。

たくさんやることがあることが奇跡。

寝るところがあることが奇跡。

食べるものがあることが奇跡。

今日、あたり前のように

身の回りにあるものが、

明日、なくなるかもしれない。

この世に「あたりまえ」なんて一つもない。

自分の人生を大切に生きよう。

生きていることに感謝しよう。

身の回りのすべてに

「ありがとう」を言おう。

覚悟を持って「愛」を伝えよう。

もし明日、死ぬとしたら

今日、あなたは何をしますか?

誰に何を伝えますか?

今日もいい風になりますように。

【愛の経営】小澤勝也

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

 

めっちゃ良くないですか?!(*゚▽゚*)

そうだなぁ~って思って頷きました!

 

毎日メルマガ配信されてます!ヽ(´▽`)/

気になるかたは↓から登録お願いします♬
https://39auto.biz/aikeiei/touroku/entryform2.htm

 

【愛の経営】
ホームページ   : http://aikeiei.jp/
Facebookページ:https://www.facebook.com/ai.keiei/

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

おざりん著書♡これオススメです♡

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

 

おざりんとF先生と今年の1月パワースポット巡り後のショット♡

お二人大好きです(*´ω`*)

 

スポンサードリンク