スポンサードリンク

こんばんは(*´∀`*)

おじょー(あゆみ)です♡

Blog更新ご無沙汰してます(;_;)

 

この間、髪の毛をバッサリ切りました!!ただそれだけの報告♡笑

どんだけプライベート(笑)おじょーファンは必見ですよね(笑)

 

カットはもちろん母♡美容師歴ウン十年のベテランです♡笑

 

ショート楽~!!

最近、寝ていても暑さで起きたり、寝汗かいてたりして、本当に暑かったので切ってしまいました(*´∀`*)

 

これが大正解!!

寝やすくなったし、ドライヤーの時間も減ったし♡

髪の毛切るのは結構エコに繋がります(*´ω`*)

自分の”暑い~!!”ってゆうイライラも減りますしね(笑)

寝癖が減ったのも素敵♡笑

 

母曰く、どんなお客さんよりも私の髪の毛が一番厄介なのだそうです(゚∀゚)

太いし、変な癖あるし、まとまらないし、染まらないし(笑)

そんな髪を扱いやすいように切ってくれる母には本当に感謝です(*´ω`*)

 

あ、旦那も髪切りました!パーマとカラーもして二人で若くね♡

 

益々キラキラした二人でいたいと思います\(^o^)/

 

 

 

スポンサードリンク