見る角度を変える

Blog♡
スポンサーリンク

こんにちは(´∀`*)

おじょー(あゆみ)です♡

 

今日はいつも旦那が行っているバスケの見学🏀

 

いつもは座って見てるんですけど、

今日は横になって見てる時もあってね💡

(行儀悪いんですけどね(笑))

 

 

横になって見えた景色は、

座って見てた景色と全然違って、

旦那がいつも以上に輝いていました😳✨

 

 

同じ「バスケをしている風景」なのに

目線を変えるだけで全然違うんですね🙄

 

 

これ、普段にも絶対ある!!

 

 

今日は本当に角度を変えたから

見える世界も違いましたが、

 

「思考」にすると

自分の立場からと

相手の立場からからと

第三者の立場からからと

全然違う風になるよね〜🍀

 

 

分かっていた事を改めて認識させてもらった瞬間でした(°▽°)

 

 

久々にスラムダンクを読みたくなりました(笑)完全版とゆうのがあるんですね!😆

うちの旦那は宮城くんぽいです(笑)

ちっちゃさとか(笑)

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
Blog♡
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました